ミチ(真顔)

どうも!ミチです。

 

あなたはアフィリエイトするのに、1番必要なのはライティングなどのスキルだと思っていませんか?

 

ハッキリ言って、スキルは一切なくてもアフィリエイトはできると言っても過言ではないです!

 

 

なぜなら、アフィリエイト自体は特別難しいことではないからです。

詳しい理由は、この記事を参考にしてみてくださいね(*^^*)

 

初心者にはアフィリエイトは難しい?【実は意外とシンプルでした】

 

マーケティングなどの知識などは持っておいて損はありませんが、アフィリエイトをするにあたって何よりも大事なことがあります。

 

 

それは、いかにして効率の良い時間配分をおこなうかということです。

 

 

特にアフィリエイトをしている方って、副業として始めた方がほとんどだと思います。

副業だと本業の前後の数時間を使って、記事の積み上げをしていく必要がありますよね。

 

 

そうなると、やはりいかにその短い時間を効率よく使っていくかが必要になってきます。

 

 

ミチ(無顔)

無駄が多いと、いくら頑張っても残念ながら稼ぎには繋がりませんからね・・・。

 

今回は、アフィリエイトには特別なスキルはいらないけど、時間配分はきちんとおこなう必要があることを伝えたくて記事にしてみました!

 

 

この記事を読んでいただければ、時間を重視した効率の良い方法が理解できますよ(*^^*)

 

時間に余裕だと、心にも良い影響をもたらします♪

 

ミチ(笑顔)

やはり稼ぐために1番大事なのは、「時間」なんですよ!ぜひ、これからの時間を有効活用して、目標への近道を目指していきましょう!

 

アフィリエイトになぜ時間配分が必要なのか

冒頭で述べた通り、アフィリエイトをしている方の大半は副業から始めている方が多いです。

 

 

すぐに本業にしたいと思っても、稼げるまでにはある程度の時間を要するので、実際にまだ稼げてなくて生活がかかっている方は副業でせざるを得ないでしょう。

 

ミチ(無顔)

今はミチもバイトをしながらの生活なので、すべての時間を捧げるわけにはいきませんからね・・・。

 

本業に加えて、普段の生活をしながら副業でアフィリエイトをするには時間配分を常に考えておく必要があります。

 

 

スキル云々にこだわるよりも、いかに作業をしている時間を増やせるかに集中した方が効率ははるかに良いです。

 

では、時間配分がうまくできていないと、どうなるのか詳しく説明していきたいと思います。

言い訳をしやすくなる

 

1日は24時間しかなくて、それはみんなに平等に与えられていますよね。

 

「育児や家事で忙しい」

「残業続きで時間が取れない」

 

こういった理由で無理だと訴える方もいらっしゃいますが、果たしてそうでしょうか?

 

全く1時間も取れないなんてことはないと思います。

 

 

残業で時間が狂うのなら、仕事前の時間を活用すれば予定通りで調整ができると思います。

いくらやることが忙しくても、食事・睡眠・入浴などの時間を少しずつ削れば、1時間確保するのはそう難しくないはずです。

 

 

要は、そもそもの心構えができていないから自分は他の人よりも忙しいアピールをして言い訳をしてしまうことにつながるのです。

 

 

 

ハッキリ言って死に物狂いで頑張っている方は、「そんな言い訳をする時間さえ惜しい」と思っているはずです!

自分を追い込んでしまう

 

平日は1時間も時間がとれないから、休日などにまとめてやってしまおうというタイプに多いです。

 

確かに休日はまとまった時間も確保しやすいですし、効率はいいかもしれません。

 

しかし、毎日1~2時間の積み上げを一気に挽回しようとするならば、2倍またはそれ以上の時間をかけて一気に作業をしなくてはならない計算になります。

 

逆に追い込みすぎて、ストレスになってしまう可能性さえあります。

 

 

ミチ(真っ白)

そんなのミチには辛すぎて無理です・・・。

 

 

 

子どもの頃、夏休みの宿題をする時間配分を間違えて最終日に泣きを見たことを思い出しました(笑)

稼ぐ近道は無駄な時間を省くこと!

時間配分がうまくできていないと、結局は稼ぐまでの道のりはさらに遠いものとなってしまいます。

 

自分に言い訳して、結局は自分で自分を追い詰めてアフィリエイトを挫折してしまうことがないように無駄な時間がないか、あなた自身の生活を見直してみましょう!

身の回りに潜んでいる無駄なもの

普段生活している中で、自分では当たり前だと思っていることがアフィリエイトをする上で無駄だったりします。

 

例えば、

・テレビやYouTubeを見る
・スマホやパソコンを単にいじる
・職場関係や友人などとの付き合い
・お酒を飲む

 

などがありますが、これらを見直すだけでも、結構無駄な時間を費やしていたことに気づけると思います。

特に、「時間がない」と言っている人ほど無意識にやってしまっていることが多いです。

 

 

ハッキリ言って、これらを並行しながらお小遣い稼ぎ以上の副業をやるのは到底無理です!

 

 

ミチ(真顔)

ボーっとしている時間があるなら、アフィリエイトのために少しでも手を動かした方が稼ぐ確率はグッと上がりますよ!

 

友人や恋人との付き合いを充実させるのも、稼いでからでも遅くはないですよ!

それで離れていくような仲ならきっと続かないでしょう・・・。

SNSも使い方次第では無駄!

 

ブログなどでアフィリエイトをする際に、「SNSを活用するといい」ということは聞いたことありませんか?

 

確かに、集客をする上では欠かせないというくらい影響を持っているのがSNSです。

 

しかし、このSNSも使いようによっては全くの無駄とも言えます。

 

 

それは、

・アフィリエイトに関係のないツイートを眺める
・渾身のツイート内容を考える
・「いいね」や「リプ」を気にして何回もスマホを確認する

 

 

ミチ(泣き顔)

ま、これミチが以前やっていたことなんですけど、めちゃめちゃ生産性が下がりますよ・・・。

 

 

SNSを気にして何も手につかなくなったら本末転倒ですので、SNSに頼らずともブログ1本でやっていくというのも手かと思います。

 

 

ミチ(真顔)

現に、ミチは今プライベートで使用することは一切ありませんし、LINEも業務連絡のみ目を通すくらいですね。何も困ったことはありません。

時間配分を効率よくするためのポイント

では無駄な時間を省いていくためにも、効率よく時間配分をおこなう必要があります。

 

有効だと思われるポイントを挙げてみましたので、参考にしてみてください!

静かな環境で心を無にしておこなう

 

まず、アフィリエイトの作業をするのにテレビを付けてしまったら終わりだと思ってください(笑)

 

人によっては音楽を聴きながらだと作業に集中できる人もいますが、基本雑音などが入ると集中力は下がってしまいます・・・。

 

 

アフィリエイトって単純作業だけではないですよね?

記事を書くのにも、まずはリサーチをしてコンテンツの内容を考える時間も必要になります。

 

何もない静かな環境で通り組む方が時間もはかどりますし、副業の合間でも確保しやすいのではないでしょうか。

朝一の方が効率が良い

 

特に本業の仕事が何時に終わるかわからないような方は、朝一にやってしまえば帰ってきたときには、ホッと一息つける時間も確保できます。

 

ミチ(無顔)

遅くまでバイトしてそれから作業なんてやろうと思わないですもん・・・。

 

それに、朝一はゴールデンタイムといって、特に集中力がグンと上がりやすいんです。

 

 

 

 

 

ミチ(真顔)

朝の行動は、その後の一日が全て決まってしまうくらい重要なんです!嫌なことを後回しにしておくと、そのことに引っかかって仕事に集中できないこともありますしね。

 

 

それでも、「効率良くできない」「これ以上無駄な時間を使いたくない」というのであれば、下記の記事を参考にしてみてくださいね(*^^*)

 

ミチの疾風ブログ道!!

まとめ

この記事では、アフィリエイトにはスキルは必要ないけど、適切な時間配分をする必要はあるということを説明してきました。

 

だからと言って、時間配分をするのに特別な能力が必要なわけではないですし、日々の生活を少し見直すだけで誰にでも簡単にできます。

 

要はアフィリエイトも立派な仕事として、なにがなんでもやり通すという心構えを持ったうえで取り組む必要があるということです。

 

 

気を抜けば抜くほど、困ることになるのは自分でしかないです。

誰にでも気軽かつ簡単にはじめられる副業ではありますが、自分が一切の責任を負うという意味でも生半可な気持ちでは続けられないです。

 

 

安定して稼げるようになれれば気を抜くことも可能ですが、その基盤を作るうえで今の頑張りが重要になってきます。

 

 

うまく時間配分をおこなうことで、効率良くできれば今よりももっと楽に、そして最短での目標達成に繋がっていくでしょう。

 

 

ミチ(笑顔)

ミチがバイトを辞めたときにはドヤ顔しますんで、待っててくださいねw

無料相談受け付けています!

実際にブログアフィリエイトが難しいと感じてしまっているあなたのために、無料相談を受け付けています(*^^*)

 

自己投資のことやオススメの教材などについて、もっと詳しく聞きたいことなどがあればお答えしたいと思います!

 

時間は有限なので、一人で悩んでいるよりも誰かに相談するというその一歩がとても大事だと思います。

 

コミュ障であるミチができたので、あなたにもきっとできると思います!

 

まずは無料でこれからの道(ミチ)について、ミチに気軽に相談してみませんか?(*^_^*)

 

 

ミチ(笑顔)

無料相談をご希望の方は、下のリンクをクリックしていただけると幸いです(*^^*)

 

ミチの疾風が如く!!無料相談コーナー

 

夢に向かって一直線 「ミチの疾風ブログ道!!」

 

バイク女子でもあるミチは、どこまでも続いている道に向かってバイクで駆け抜けるのが大好きです(^-^)

 

一切無駄がなく、全速前進で風を切って走れるからです!!

 

 

それは人生においても同じ!

ブログで初心者が無理なく稼ぐために、無駄な寄り道をすることなく全速前進で駆け抜けていく

 

それはまさに、

疾風が如く突き進む!!

 

ミチ(笑顔)

これがミチの理念になります。

 

というのも、以前のミチは本業に追われ「お金はあっても自由が全くない」という、不満を抱えた生活をしていました。

 

 

休日も研修などに時間を費やさなければならず、やっとのことでバイクに乗っても常に仕事のことを考えるばかり・・・。

 

そんな生活から抜け出すべく、無理に働くことがないような自由な暮らしを手に入れたいという思いのもとに「特化型ブログ」でその仕組みを構築していきました。

 

 

そのおかげで今は本業を辞めて、仕事のことを気にせずに心からバイクを楽しめていますし、自分らしく充足した生活を送ることができています(*^^*)

 

 

「でも、そんなに人生うまくいくわけないですよね?」

 

 

ミチ(泣き顔)

確かにそう思ってしまうのも無理ないと思います。ミチ自身も失敗した経験がありますから。

 

 

だからこそ今がありますし、間違ったやり方をしなければ可能性は無限大に広がっていくんです(*^^*)

そう、自分らしく生きるためにも!!!

 

特に、

・残業や休日出勤が多くて、趣味などにかける時間がない
・仕事量の割りに給料が少ない
・コミュ障で人間関係がうまくいかずに悩んでいる

 

このように、今の本業に悩みや不満を抱えているあなたにうってつけなのが、特化型ブログです!!

もう人間関係に悩むこともなく、とぉーってもストレスフリーです♪

 

 

詳細については下記記事にて詳しく解説していますので、これまでにない特化型ブログの真髄を知りたいという方は、今すぐ下記メルマガにご登録ください(*^^*)

 

ミチの疾風ブログ道!!

 

※もちろんメルマガ購読は完全無料の0円です

※いつでも簡単にメルマガ解除できます

 

このように、リスクゼロで疾風ブログ道を体感できますので、安心してメルマガ購読を楽しんでくださいね(*^^*)

 

 

ミチ(笑顔)

あなたと疾風ブログ道でお会い出来ることを心待ちにしております。